top of page

12/15Cafe&music Kirsche

Día 3 Café&MusicKirsche 3日間の感動をありがとう! アンコールのEduardoFaluのTonada de viejo amor”古き愛のトナーダ”ではもう、カルラとわたしは涙腺崩壊でした。

一緒に歌った”中国地方の子守唄””かごめかごめ”、PedroAznar”El seclanteño”、JorgeFandermole”Sueñero”、社会問題をテーマに歌われるチャカレラ”Doña Maclovia"、声と打楽器で歌うビダーラ”La vida mia” 京都では飛び入りで素晴らしいバンドネオンの演奏で参加してくれた清川くんとの共演など、チャカレラ、サンバ、ポルカ、ビダーラ、タンゴなどアルゼンチン全土の景色を旅するようなライブでした。 そしてまた日本人として日本の美しい文化を再発見、分かち合う時間でした。 「声の中、この出会いの神秘と深淵に。Carla」また逢える日を夢見て。 Gracias Carla y Mariano!!!!! Mataña マターニャ!! 来てくださったたくさんの方々、お手伝いしてくださったみなさん、そして愛するバンドメンバー藤井拓くんと竹中裕深ちゃん、本当にありがとう。 それぞれの”LA VIDA MIA” ありがとうございました!!! 

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page