top of page

12/13旧グッゲンハイム邸

Día 2 旧グッゲンハイム邸写真集。 この1年の結びの12月にこうやって集まってくれた愛する人びとと、愛する音楽からの恵みをかみしめています。 CarlaとMarianoが奏でるシンプルな弦と声の音色は、幻想的な洋館に相まって深く遠く美しく、水のように身体を潤し、1年のさまざまな思いがめぐり、涙がこぼれました。

最終日15日は京都Cafe&musicKirscheで19:00〜です。席はほとんど埋まってきていますが、京都公演はドネーション形式になっています。 アルゼンチンの心の風景、民族のうた、サンバ、チャカレラ、タンゴ、ビダーラそして、美しいわたしたちの国日本の風景にどうぞ耳を傾けにいらしてください! 休館日にもかかわらず快くお手伝いくださった旧グッゲンハイム邸のスタッフの方々、毎回素敵なアルゼンチン料理でおもてなしをしてくれる料理家のフジノマキちゃん、アルゼンチンのワインを用意してくれたゆみちゃん、来てくださったみなさん本当に本当にありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page