top of page

楽団ライブおわり!

Happy music, Happy people, おもちゃの楽団オーケストラ。 ありがとうございました。 バンド史上最大の7人編成!

インドの笛とかっこいいサックスでゲスト出演してくれたクリス、 パン屋PiratesUtopiaのゆうくんはなんと手作りの海賊の帽子で。ゆみちゃんの暖かい豆のスープ、たらちゃんのメヘンディ、お誕生日の人も、来てくださったみなさまもありがとうございました。 

国境を越えて 言葉を越えて 民族と音楽が、 世界を結んでゆくことを祈ってはじめたバンドです。 チベットの旗、タルチョに願いを込めて。 この胸に咲く花 届けよ、あなたに 風の馬に乗せ 遥かな空のもとへ。 にほんのうた、タンゴからジャズ、インドラーガ、文楽まで飛び出してどうなっていくのか楽しみすぎます! また来年お会いしましょう〜 #おもちゃの楽団 #BandaDeBrinquedos 

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page